知って得するまみむめも

簡単なことだけど知っていると得をする生活情報をたっぷりお届けします。

<コストコ> KIRKLAND デイリーフェイシャルタオル クレンジングシート 150枚入り カークランドシグネチャー 【口コミ】

 

コストコでの価格 税込み1398円(2019年2月時点のお値段)

 

毎日お化粧をされる方は、毎日お化粧を落とさないといけません。

どんなに疲れていても時間が無くても、そのまま寝てしまっては肌に大きな負担をかけてしまうので、寝る前にはお化粧は必ず落としましょうね。

 

我が家では、普段はメイク落としにはクレンジングオイルを使っていて、入浴時にお化粧を落とすようにしていますよ。

でも、週の仕事終わりの金曜日の夜、もうくたくたで眠たくてお風呂は明日起きてからでいいやという気分のときもあります。そんなときは、クレンジングオイルではなく「クレンジングシート」でお化粧を落とすんです。いわゆる、顔を拭くだけのメイクオフシートですね。

 

今回は、コストコAmazonなどのネット通販で購入できる、手軽にさっぱりとお化粧を落とせるこの「クレンジングシート」について、ご紹介しますよ。

 

マスカラもつるん!オイルたっぷりの大判クレンジングシートがお得!

 

f:id:seven-of-happiness:20200425234251j:plain

 

まず、シートは厚みのあるエンボス加工がされた大判です。顔に当てると含まれているオイルがジュワっと出てきます。使っている化粧品にもよるとは思いますが、マスカラやアイライナーもつるんとしっかり落ちました。

使ったあとの洗い流しは不要なタイプなので、このシートでメイク落としをしたらそのままベッドに向かってOK。

 

このクレンジングシートの良いところは、何と言っても大容量!

箱の中に、蓋付きで厚みのあるパック(30枚入り)が4個、あと薄いパック(15枚入り)が2個、入っていますよ。

オイルたっぷりなので、厚みのあるパックはかなり重たいです。なので、容量が多いほうは自宅用で、少ない方は旅行のときやスポーツなどの後に一旦お化粧をリセットするときなど、持ち歩き用ということですね。使い分けが出来るので、地味に便利です。

手持ちがサイズが大きいものしかないときは、ジップロックなどの保存袋に数枚入れて持ち運びという手段もたまに使いますけどね。

 

 ただ、お花のような香りがしっかりあるので、苦手な人は苦手かもしれませんのでご注意下さい。

 

個人的には、とても使い勝手の良いお得なクレンジングシートです。

ぜひ、一度お試し下さいね。

 

コストコで購入するほうが安いですが、Amazonなどのネット通販でも購入できますよ。コストコに行くまでの交通費や、コストコに行くとうっかり買う予定に無いものまで買ってしまうあるあるリスクを避けられるので、リピート購入するものについては、ネット通販もおすすめですよ。

 

▼こちらからネット通販で購入できます

 
 

▼この記事を読んだ人はこちらも読んでいます