知って得するまみむめも

簡単なことだけど知っていると得をする生活情報をたっぷりお届けします。

【Miles(マイルズ)】登録&特別コードで800マイル 招待キャンペーン開催中

皆さん、ポイ活ってやってますか?私はポイ活が大好きです。

でも、アンケートに答えたり、何か作業をしないといけないポイ活はちょっと敬遠してしまいます。そんなに時間に自由が無いし、やってみてもあまり長くは続かないからです。

 

そんな私が愛用しているポイ活アプリは、最近では珍しくない移動系です。移動した距離でポイントを得られるというタイプですね。作業が少ないので、長く続けられます。忙しい人にもオススメですよ。

そんな移動系ポイ活アプリに、新しく「Miles(マイルズ)」が登場しました。

私も早速ダウンロードして使ってみました。最初に登録してしまえば、あとは作業不要という素晴らしい設計です。

移動するポイントが貯まり、Amazonギフト券などに交換できます。

交換レートは、移動距離によってかわるランクで多少違っていますよ。

 

交換レート

ゴールドランク:4500マイル=Amazonギフト券100円

プラチナランク:4000マイル=Amazonギフト券100円

 

今のところ金券への交換はAmazonギフト券のみのようですが、あまり交換レートが良くないですね。これなら、500マイルでファミリーマートのコーヒー1杯、など他にも色々交換があるので、コーヒー好きの方はこちらのほうが割が良いです。

 

やってみたいなと思ったら、アプリのダウンロード後に、この特別コードを使って下さいね。

特別コード N4E1QC

今なら新規登録で300マイル、特別コードの入力で500マイルと、合計800マイルが得られますよ。

 

ご注意!

名前の登録が必要ですが、それは本名ではなくニックネームにしてください。

その名前は公開されますので。

 

ぜひ、お試し下さいね。

▼この記事を読んだ人はこちらも読んでいます