知って得するまみむめも

簡単なことだけど知っていると得をする生活情報をたっぷりお届けします。

【ポイ活】アクイズ AQUIS でクイズに答えて賞金をもらっちゃおう!新規ユーザー向けキャンペーンの招待コードあり

f:id:seven-of-happiness:20200520230807j:plain

 

アクイズというおこづかいアプリを知っていますか?

 

2019年にリリースされた3択クイズに答える形式のアプリで、クイズに答えるとお金がもらえるというびっくりなシステムになっています。

まあ、ユーザーがクイズの前にCMを見ることで、提供元は広告収入を得ているので、代わりにお金がもらえるという仕組みなんですけどね。

リリースしたての頃は、CMを見なくてもお金がもらえていたので、ユーザーにとってはちょっと残念な改悪でもあります。でも、これがないと提供元は赤字になってしまうので、ある程度のCMは仕方がないですよね。

 

ちなみに、提供元はDMM.comです。大手で安心ですよ。

おこづかいアプリは提供元をしっかり確認しないと、詐欺アプリのようなものも氾濫していますので、気を付けて下さいね。

 

今回は、ポイ活で愛用しているこの「AQUIS」をご紹介していきますね。

とても簡単なので、ぜひ始めてみて下さい。

 

 アプリをダウンロードしてみよう!

AQUIZ - アクイズ

AQUIZ - アクイズ

  • DMM.com LLC
  • ライフスタイル
  • 無料

 

もちろん無料でダウンロード出来ます。

ダウンロードしたら、初めてのときは新規アカウント登録が必要です。

 

まず、SMSを受信できる携帯電話番号を入力します。

 

すると、すぐにSMSで認証コードが届くので、その認証コードを入力します。

 

次の画面で、ニックネームを登録して、アカウント登録完了です。

 

簡単ですよね。

 

お金が関わっているので、SMS認証を行うことで、電話端末1台に限り1つしかアプリをダウンロードできないようになっていますよ。

 

今、新規ユーザー向けに期間限定のキャンペーンが展開されているので、興味のある方はこの【招待コード】をご自由にお使い下さいね。

このコードを入力して新規登録をすると、10円おまけがもらえますよ。

でも10円とは寂しいですね。せめて100円くらいになればいいのに。

 

キャンペーン期間:2020/05/20(水)~2020/06/19(金)

【招待コード】GWVX6198

 

我が家のポイ活は、あまりアンケートだとかこういうアプリポチポチ系はやらずに、仕組みで稼ぐスタイルなのですが、珍しく継続しているポチポチ系アプリです。

今、5,000円近く貯めているので、振込手数料が無料になる10,000円まで溜まったら、口座に払い出しをしようかなと思っています。まだまだ先ですね。

皆さんも良かったらぜひお試し下さいね。

 

▼我が家のポイ活状況はこちらから

 

 

▼この記事を読んだ人はこちらも読んでいます