知って得するまみむめも

簡単なことだけど知っていると得をする生活情報をたっぷりお届けします。

<コストコ> KIRKLAND ロールタオル(ペーパータオル) 2枚重ね 160カット12ロール カークランドシグネチャー

値段:購入したときの価格2,498円(購入日:2019-02) 

 

 いつまでも無くならない! 丈夫で大容量のキッチンペーパー!

 キッチンペーパーっていつもどこで買っていますか?近所のスーパーや、ドラッグストアでしょうか。

 

▼きっとこのようなキッチンペーパーをお使いですよね

キッチンペーパーはフライパンなどを使ったあとにさっと拭いたり、キッチンのちょっとした汚れの掃除にも便利で大好きです。

というより、台拭きにタオルを使うのが好きではないだけなんですけどね。だって使ったあとに洗ったり、絞ったり、たまには漂白してみたり、は手間なので。安くて便利なキッチンペーパーで、さっと使って、さっと捨てる。日々の時短につながります。

 

さて、そんなお安いキッチンペーパーですが、コストコにこんなお得な大容量パックがあるのをご存知でしたでしょうか。

12ロール入り、というのも多いですが、まずその1ロールが長い!

いつまでも使い終わらないんじゃないかという、超ロングサイズです。

 

1ロールが太いので、キッチンで場所を取ってしまうのが唯一の欠点でしょうか。

まあ、コストコ商品のほとんどは、この欠点がありますよね。

 

 しかし、このキッチンペーパーは長いだけではありません。

とっても丈夫なんです。水に濡れてもなかなか破けないので、お掃除にぴったり。

 

・超ロングサイズ

・大容量12本入り

・水に濡れても破けない

 

コストコに買い物に行ったときには、ぜひカートに入れたい商品ですね。

おすすめです。

トイレットペーパーと勘違いして購入してしまうケースをよく聞きますので、パッケージはよく見て購入しましょう。売り場で隣に並んでいたりしますので。

▼トイレットペーパーについてはこちらで紹介しています

 

▼こちらからネット通販で購入できますよ

 

 

▼この記事を読んだ人はこちらも読んでいます