知って得するまみむめも

簡単なことだけど知っていると得をする生活情報をたっぷりお届けします。

<コストコ> KIRKLAND &TENCLE ベビー用おしりふき(ベビーワイプ)18×20cm 900枚入(100枚入×9パック)カークランドシグネチャー&テンセル

 

値段:購入したときの価格2,498円(購入日:2019-02)

 

高品質で大容量!ベビー用品は国産と決めている人も これだけは試してみて!

ベビーのおしり拭きシートって、何を使っていますか?

我が家では、しばらくはAmazonでムーニーのおしりふきをまとめ買いしていました。

水分たっぷりで、国産のものをいくつか使ったなかでは、一番品質が良いと個人的には思っています。

他のメーカーでは、水分が足りないと感じるおしりふきもありました。

 

▼ムーニーのおしりふきに

 
▼この何度も張り替えられるフタをつけて使っていましたよ
 

しかし、このムーニーで問題なく過ごしていたあるとき、私はコストコのおしり拭きに出会ってしまったのです。

 

 カークランド&テンセルKirkland&Tencel ベビー用おしりふき(ベビーワイプ)18×20cm 900枚入

 

最初はベビーに使うのに、国産ではないものってどうなの?と思っていましたが、使ってみたら文句なしの高品質でした。

水分はたっぷり、そして、元からフタがついています。

そして何よりも大判!大きいんです。他のメーカーの2枚分くらいあります。

それが大容量なので、まだまだおむつの卒業が先のベビーには、ぜひおすすめしたいおしり拭きシートです。

 

唯一、欠点をあげるとすれば、大きすぎるという点でしょうか。

持ち歩きには完全に向いていません。パックだけでも女性の手のひら2つ分くらいありますし、重いのです!

自宅で使う専用にするのが良いと思いますよ。

持ち歩き用には、国産の普通サイズを購入したほうが良いでしょう。モシクハ、ジップロックの保存袋みたいなものに、持ち歩き分だけ入れると良いかもしれませんね。

 

とにかく、大容量でいつまでも無くならないので、しばらく困らないと思います。

保育園に通うときは、おしり拭きシートを預けるときがありますが、その際はこれを渡しておけば頻繁に交換する必要もありません。

 

まだ出会ったことのない人は、ぜひお試しくださいね。

 

▼こちらからネット通販で購入できますよ

 
 
▼この記事を読んだ人はこちらも読んでいます