知って得するまみむめも

簡単なことだけど知っていると得をする生活情報をたっぷりお届けします。

お得に焼き肉を食べられる!牛角ホーダイが始まります!

f:id:seven-of-happiness:20200314053906j:plain

 日本人って焼き肉が好きな人が多いですよね。

また、先日海外の方に好きな日本食はなんですか?と尋ねたら、「焼き肉!」と元気よく答えてくれました。

国籍問わず、みんな大好きな焼き肉。

 

我が家も、もちろん焼き肉が大好きで2~3ヶ月に1回のペースで、牛角に通っています。歩いていける近所にあるということも大きいですね。

 

その牛角で、なんと1ヶ月定額で食べ放題のサービスが始まったんです!

ご存知でしたか?

 

お得に焼き肉を食べられる!牛角ホーダイが始まります!

 

 通常3,480円の「牛角コース」が、11,000円で1ヶ月食べ放題!

そんな素敵なサービスなら、毎日行っちゃうんですけど…

お肉だけではなく、野菜もお米もスープも食べられるから、かなりお得ですよね! 

 

でも、よく見てみると一部店舗だけの、限定サービスでした。

残念。

 

牛角ホーダイ!の実施店舗(2020.01.07時点)

三軒茶屋店(東京都)

花見川店(千葉県)

赤坂店(東京都)

 

 関東圏の大きすぎない街で、実施するみたいですね。

 お試しサービスなのかも。

こんなサービスを新宿や渋谷などの巨大都市では、到底出来ませんからね。

 

でも牛角って割とどこのお店も結構狭いイメージなので、長蛇の列が出来てしまうんじゃないでしょうか。

どうやってお客様を捌いていくのかな?

このサービスの今後に、乞うご期待。

 

願わくば、私の近所の牛角でも、牛角ホーダイを始めてくれますように。

 

▼これを読んだ人はこんな記事も読んでいます